セミオーダー☆帯リメイクがま口トートバッグ

SemiOrder.001

帯リメイクがま口トートバッグのセミオーダー

着付け教室を営んでいらっしゃる先生からがま口トートバッグのオーダーをいただきました。

サンプルの黒のがま口トートバッグにはちょっと個性的な縦じまの帯地を合わせています。

レザーがま口バッグ クロコ型押しレザーブラック ストライプ帯

粋で、かっこいい着こなしをされる先生は、白のグラデーションのクロコ型押しレザーに合わせてあった帯地を合わせてほしいとのオーダーでした。

レザーがま口バッグ 亀甲文様帯 クロコ型押しレザーバニラ 4way 帯リメイクバッグ 和装バッグ

がま口トートバッグのは、トートバッグの内側の着物地と、がま口バッグの内側の着物地と同じものが使用してあります。
ですので、内側の着物地を統一させるためにおつくりすることとなりました。

外側がダークな印象なので、内側はぱっと違って赤い着物地がいいな♪とのご希望でしたので、
赤い羽織を使用することにしました。

そして、できあがったものがこちらです。

とても素敵に仕上がりました。